商品の返品、交換について

商品を返品したいのですが

【お客様都合の返品・交換の場合】
お客様都合の返品・交換の場合は、商品到着5日以内に当店までご連絡ください。
交換の場合は、未開封の商品に限り、在庫状況を確認後、ご希望の商品と交換させていただきます。差額がある場合は、別途清算させていただきます。
返品の場合は、未開封の商品に限り、ご返金させていただきます。但し、パッチテストの結果、赤み、かゆみ、かぶれなど異常がでた場合は、開封済みでもご返金させていただきます。
Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準じます。

返品・交換の送料は、お客様の負担とさせていただきます。ご購入される前に商品の規格・仕様等をよくご確認頂きますようお願い致します。

【当店都合による商品相違、破損の場合】
商品到着5日以内に当店までご連絡ください。当店より返品の梱包に必要な封筒または箱を郵送させていただきます。在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。
往復の送料は、当店負担とさせていただきます。

ヘナが染まらなかったので、交換してほしい

当店のヘナは化学染料を一切添加しておりませんので、髪質や染め方などにより、染まらない場合があります。

もう一度、ヘナの溶かし方、塗り方、おき時間など同封の説明書や当店ホームページをご参照にお試しください。

交換をご希望の場合は、未開封の商品に限り交換させていただきます。

交換につきましては、こちらをご参照ください。

-