商品のお届けについて

注文した商品が届かないのですが

4個までのご注文は、郵便受けへのお届けとなります。お客様の郵便受けをご確認ください。

出荷メールに配送会社の伝票番号を記載していますので、配送会社のホームぺージでご確認いただけます。

ヤマト運輸 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

日本郵便 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

 

当店に問い合わせ、メール、電話でお問い合わせください。

問合わせ

メール

電話: 097-538-0423 *受付時間:平日10:00-17:00 不在の場合はメールまたは問合せからご連絡ください。

商品のお届けまでどのくらいかかりますか?

商品や注文数により、配達方法が変わり、またお客様のご住所によってお届け日数も違います。

商品のお届け方法及び日数はコチラ

送料はどのくらいかかりますか?

ご注文の個数に関係なく、全国送料無料です。ただし、離島など一部地域は送料がかかる場合があります。

商品は手渡しですか?

ご注文が4個以内の場合は、お客様の郵便受けへの配達となります。

5個以上の場合は、お客様に手渡しとなり、受領印をいただきます。

代金引換の場合は、ご注文数に関係なく、日本郵便の代金引換サービスとなります。
お客様に手渡しとなり、受領印をいただきます。

詳しくは、コチラ

配達日、時間指定はできますか?

ご注文数が4個以内の場合は、お客様の郵便受けへのお届けとなりますので配達日や時間のご指定はできません。旅行などで長期間ご不在の場合は、当店からの出荷日を調整しますので、ご注文時、備考欄にご記入ください。また、お問い合わせやメールでご連絡ください。

admin@naturalbalance.jp

5個以上の場合は、宅急便となりますので配達日やお時間の指定ができます。ご注文時、備考欄にご記入ください。

-