メールが届かない原因として迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。以下の手順にしたがって解除を尾根灰します。
またご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
迷惑メール設定解除方法につきまして
docomo 「***@docomo.ne.jp」の場合
【手順1】:Menu > お客様サポート > 各種設定 > メール設定を選択します。
【手順2】:メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択します。
【手順3】:「i-Modeパスワード」を入力して「決定」を選択します。
【手順4】:メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
【手順5】:「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
【手順5】:「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「@naturalbalance.jp」と入力して「登録」を選択して完了です。
※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。
au 「***@ezweb.ne.jp」の場合
【手順1】:メール キーを押して 「Eメールメニュー」を開きます。
【手順2】:「Eメール設定」から「その他の設定」 を選択します。
【手順3】:「メールフィルター」 を選択し、暗証番号を入力します。
【手順4】:「アドレスフィルター」 から「指定受信」 を選択します。
【手順5】:なりすまし規制で 「規制する」を選択します。
【手順6】: 「個別指定」の入力欄で【@naturalbalance.jp】を指定してください。
【手順7】: 設定確認画面が表示されますので、[登録] を押して完了です。
※「EZweb」のメニュー画面は随時変わる場合があります。
SoftBank 「***@softbank.ne.jp」「***@disney.ne.jp」「***@*.vodafone.ne.jp」「***@i.softbank.jp」の場合
【手順1】: Yahoo!ケータイ「設定・申込」またはメニューリストの中から 「My SoftBank」 にアクセスします。
【手順2】:「オリジナルメール設定」 を選択し、暗証番号を入力します
【手順3】:設定メニューから 「受信可否設定」 を選択します。
【手順4】: 「許可リストとして設定」 を選択します。
【手順5】:受信許可設定で「一括指定」 または「個別アドレスの追加」 を選択します。
「一括指定」する場合、「E-mailアドレス」 を選択し「OK」を押します。
「個別アドレスの追加」をする場合、アドレス入力欄に「」@naturalbalance.jpと入力し、ドメイン単位でアドレスを有効にして完了です。
※「MySoftBank」のメニュー画面は随時変わる場合があります。
ソフトバンク製 iPhone/スマートフォンの場合
【手順1】: 「My SoftBank」 にアクセスします。
【手順2】:ログインし、「メール設定(SMS/MMS)」に入ります。
【手順3】:「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択します。
【手順4】:「個別設定はこちら」 > 「受信許可リスト設定」 > 利用設定を「設定する」にします。
【手順5】:「@naturalbalance.jp」を入力して「設定する」を押して完了です。
hotmail 「***@live.jp」 「***@hotmail.co.jp」の場合
【手順1】:Hotmailにサインインし、[迷惑メール処理関連の設定] ページを表示します。
【手順2】:[メール] をクリックし、[迷惑メール処理関連の設定] をクリックします。
【手順3】:[セーフ リスト] をクリックし、[アドレスまたはドメインを入力してください] ボックスに「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順4】:[追加] をクリックして完了です。
gmail「***@gmail.com」「***@googlemail.com」「***@livedoor.com」「***@auone.jp」の場合
【手順1】:メール右上の▼マークからドロップダウンメニューを表示します。
【手順2】:「メールの自動振り分け設定」をクリックします。
【手順3】:「フィルタを作成」で「迷惑メールにしない」のボックスにチェックを入れます。
【手順4】:「次のステップ」をクリックして完了です。
yahooメール 「***@yahoo.co.jp」「***@ybb.ne.jp」の場合
【手順1】:メールトップページ右上の「メールオプション」から「フィルターと受信通知設定」を開きます。
【手順2】:「追加」を選択して「from」に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順3】:[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先フォルダを「受信箱」に設定して保存します。
So-netメール 「**@aa2.so-net.ne.jp」「**@so-net.ne.jp」の場合
【手順1】:サインインし、「便利な機能」を選択します。
【手順2】:迷惑メール振り分け機能のお申し込み・設定変更ページにある「設定変更」をクリックします。
【手順3】:「パスリスト一覧画面へ」ボタンをクリックし、「パスリスト新条件追加」をクリックします。
【手順4】: 有効・無効」のボタンは「有効」を選択し、「Fromに[@naturalbalance.jp]を含む」と入力します。
【手順5】:「設定」をクリックし、「パスリスト一覧へ」をクリックして完了です。
exciteメール 「***@excite.co.jp」の場合
【手順1】:トップページ左側の[環境設定]をクリックします。
【手順2】:[フィルタリング設定]からフィルタリングルールの[新規追加]をクリックします。
【手順3】:[宛先▼]をクリックして[送信者]を選択します。右側の入力欄に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順4】:メールアドレス・ドメインの右が[を含む]で、受信先フォルダが[受信箱]となっていない場合は変更して[新規追加]ボタンをクリックします。
【手順5】:フィルタリングを実行[しない]から[する]に変更し[保存]をクリックして完了です。
OCNメール「***@***.ocn.ne.jp」の場合
【手順1】:画面左「迷惑メールボックス」から「迷惑メールブロック設定」を選択します。
【手順2】:「メール必着設定」を選択して(From)の欄に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順3】:「変更」をクリックして完了です。
メールサーバーの容量オーバーによる受信エラーの場合
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールが受信できません。