よくある質問

注文メールなど店からのメールが届きません。

メールが届かない原因として迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。以下の手順にしたがって解除を尾根灰します。

またご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

迷惑メール設定解除方法につきまして
docomo 「***@docomo.ne.jp」の場合
【手順1】:Menu > お客様サポート > 各種設定 > メール設定を選択します。
【手順2】:メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択します。
【手順3】:「i-Modeパスワード」を入力して「決定」を選択します。
【手順4】:メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
【手順5】:「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
【手順5】:「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「@naturalbalance.jp」と入力して「登録」を選択して完了です。

※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

au 「***@ezweb.ne.jp」の場合
【手順1】:メール キーを押して 「Eメールメニュー」を開きます。
【手順2】:「Eメール設定」から「その他の設定」 を選択します。
【手順3】:「メールフィルター」 を選択し、暗証番号を入力します。
【手順4】:「アドレスフィルター」 から「指定受信」 を選択します。
【手順5】:なりすまし規制で 「規制する」を選択します。
【手順6】: 「個別指定」の入力欄で【@naturalbalance.jp】を指定してください。
【手順7】: 設定確認画面が表示されますので、[登録] を押して完了です。

※「EZweb」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

SoftBank 「***@softbank.ne.jp」「***@disney.ne.jp」「***@*.vodafone.ne.jp」「***@i.softbank.jp」の場合
【手順1】: Yahoo!ケータイ「設定・申込」またはメニューリストの中から 「My SoftBank」 にアクセスします。
【手順2】:「オリジナルメール設定」 を選択し、暗証番号を入力します
【手順3】:設定メニューから 「受信可否設定」 を選択します。
【手順4】: 「許可リストとして設定」 を選択します。
【手順5】:受信許可設定で「一括指定」 または「個別アドレスの追加」 を選択します。
「一括指定」する場合、「E-mailアドレス」 を選択し「OK」を押します。
「個別アドレスの追加」をする場合、アドレス入力欄に「」@naturalbalance.jpと入力し、ドメイン単位でアドレスを有効にして完了です。

※「MySoftBank」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

ソフトバンク製 iPhone/スマートフォンの場合
【手順1】: 「My SoftBank」 にアクセスします。
【手順2】:ログインし、「メール設定(SMS/MMS)」に入ります。
【手順3】:「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択します。
【手順4】:「個別設定はこちら」 > 「受信許可リスト設定」 >  利用設定を「設定する」にします。
【手順5】:「@naturalbalance.jp」を入力して「設定する」を押して完了です。

hotmail 「***@live.jp」 「***@hotmail.co.jp」の場合
【手順1】:Hotmailにサインインし、[迷惑メール処理関連の設定] ページを表示します。
【手順2】:[メール] をクリックし、[迷惑メール処理関連の設定] をクリックします。
【手順3】:[セーフ リスト] をクリックし、[アドレスまたはドメインを入力してください] ボックスに「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順4】:[追加] をクリックして完了です。

gmail「***@gmail.com」「***@googlemail.com」「***@livedoor.com」「***@auone.jp」の場合
【手順1】:メール右上の▼マークからドロップダウンメニューを表示します。
【手順2】:「メールの自動振り分け設定」をクリックします。
【手順3】:「フィルタを作成」で「迷惑メールにしない」のボックスにチェックを入れます。
【手順4】:「次のステップ」をクリックして完了です。

yahooメール 「***@yahoo.co.jp」「***@ybb.ne.jp」の場合
【手順1】:メールトップページ右上の「メールオプション」から「フィルターと受信通知設定」を開きます。
【手順2】:「追加」を選択して「from」に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順3】:[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先フォルダを「受信箱」に設定して保存します。

So-netメール 「**@aa2.so-net.ne.jp」「**@so-net.ne.jp」の場合
【手順1】:サインインし、「便利な機能」を選択します。
【手順2】:迷惑メール振り分け機能のお申し込み・設定変更ページにある「設定変更」をクリックします。
【手順3】:「パスリスト一覧画面へ」ボタンをクリックし、「パスリスト新条件追加」をクリックします。
【手順4】: 有効・無効」のボタンは「有効」を選択し、「Fromに[@naturalbalance.jp]を含む」と入力します。
【手順5】:「設定」をクリックし、「パスリスト一覧へ」をクリックして完了です。

exciteメール 「***@excite.co.jp」の場合
【手順1】:トップページ左側の[環境設定]をクリックします。
【手順2】:[フィルタリング設定]からフィルタリングルールの[新規追加]をクリックします。
【手順3】:[宛先▼]をクリックして[送信者]を選択します。右側の入力欄に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順4】:メールアドレス・ドメインの右が[を含む]で、受信先フォルダが[受信箱]となっていない場合は変更して[新規追加]ボタンをクリックします。
【手順5】:フィルタリングを実行[しない]から[する]に変更し[保存]をクリックして完了です。

OCNメール「***@***.ocn.ne.jp」の場合
【手順1】:画面左「迷惑メールボックス」から「迷惑メールブロック設定」を選択します。
【手順2】:「メール必着設定」を選択して(From)の欄に「@naturalbalance.jp」を入力します。
【手順3】:「変更」をクリックして完了です。

メールサーバーの容量オーバーによる受信エラーの場合
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールが受信できません。

パスワードの変更について

(パソコンの場合)

  1. 【トップページ】左上のログイン画面をお選びください。
  2. 【会員ログイン画面】 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。
  3. 【パスワード再発行画面】”メールアドレス”を入力してください。
  4. [送信]ボタンをお選びください。

(スマートフォンの場合)

  1. 【トップページ】最下部のログイン画面をお選びください。
  2. 【会員ログイン画面】 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。
  3. 【パスワード再発行画面】”メールアドレス”を入力してください。
  4. [送信]ボタンをお選びください。

*メールアドレスは、1度登録されたメールアドレスのみ有効です。

新しいメールアドレスでご登録の場合は、「新規会員」としてご登録ください。

新規会員登録はコチラ

4.メールが送信されます。

送付されたメールに書かれています[パスワード再設定URL]をお選びください。

メールアドレスの変更について
  1. 【トップページ】上部メニュー”会員ページ”をお選びください。*直接こちらから も変更できます。
  2. 【マイアカウント画面】で”メールアドレス”と”パスワード”を入力してください。*メールアドレスは、1度登録されたメールアドレスのみ有効です。

    → 【該当する会員情報は存在しません。】メッセージが表示された場合、
    または、ログインできない場合は、 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。

  3. ”会員ページ”が表示されます。 ご希望の新しい ”メールアドレス”を入力してください。
    [登録情報を更新]ボタンをお選びください。
ヘナについて
ヘナとはどんな植物ですか?

ヘナはインドや中近東で古くから髪の毛のトリートメントや赤い染料として使われてきたミソハギ科の低木です。和名は指甲花(しこうか)といいます。葉は古くから薬効があるとされ、解熱や皮膚病の治療などに利用されてきました

ヘナは安全ですか?

インド原産のヘナ、木藍だけで作られておりますので、化学染料や防腐剤は一切含んでおりません。
ただし、植物アレルギーがある方もいますので、ご使用前に必ずパッチテストを行ってください。また、治療中や病後など免疫力がおちている場合は、病院など医師にご相談のうえ、お使いください。

「ナチュラルバランス ヘナ」は、
品質については、品質管理を徹底しています。
成分分析調査を行い、化学成分の無検出結果がでております。
また、アルミパッケージに密封し、紫外線や湿気から遮断しお届けしています。モニターや美容室などで、実際に使用してもらい、安全性や染色効果の確認を行っております。また、厚生労働省に化粧品として届け出ており、品質の管理について責任を持ってお届けしております。

ほかのヘナとどこが違うのですか?

安全でよく染まる「ナチュラルバランス ヘナ」は次のように製造されています。

最高級といわれるインドのラジャスタン地方のヘナのみ使用しています。

ヘナは、最高ランクAの葉のみを原料として使用しています。茎や枝よりも葉のほうが染色効果が高いからです。

ヘナの葉は、もっとも染まりやすいパウダー(粒状)に加工しています。

2重のビニールで密閉し、さらにアルミパウチに密封し、紫外線や湿気から遮断し、ヘナの劣化を防ぎ、新鮮な状態でお届けしています。

ヘナの原料について教えてください

ヘナのなかでもっともよく染まる葉の部分のみを使用しています。使用している葉は最高ランクのものです。

ヘナの原料となる乾燥葉の品質は、インドの専属工場の仕入れ担当者がインド国営の市場で最高品質の葉を仕入れています。このとき、種や茎、そしてごみなどの不純物が混じってないか、細心の注意を払い選別しています。

もっとも大切なのは、ヘナの乾燥葉のパウダー化、つまり適度に細かく粉にしているかです。細かくなければ、髪に入りづらく、ケラチンと反応しにくいため、染まりません。細かすぎると染まり具合に問題があります。
ナチュラルバランスのヘナは、最適な細かさのパウダーにできるグラインダーを導入しています。

ジアミンなど化学成分は含まれていませんか?

当社の製品には一切のケミカル成分は含まれていません。
当社のヘナなどは天然ハーブだけで出来ています。これらハーブは無農薬、無化学肥料で成育され、加工工程でもジアミンなど防腐剤、保存料、着色剤、発色促進剤、香料などの一切の添加物をいれていません。

価格が安いのはなぜですか?

インターネットでお客様に直接販売し、コストを削減しています。

また、インドの伝統あるヘナ製造工場から直接原料を仕入れ、もっともコストのかからない流通(輸送)を使っています。

パッケージや日本国内の発送方法など、できる限り簡素化しています。

多くのお客様にヘナの素晴らしさを経験していただくために、当社の利益は事務や製造にかかる費用のみにさせていただき、お求めやすい価格設定にしております。

ヘナは必ず染まるのでしょうか?

ラジャスタン ヘナは市販のヘアカラーと違い、化学染料を使用していない100%植物だけが原料の商品です。

そのため、髪の状態や染め方で染まらない場合もあります。特に、はじめてご使用される場合やパーマをかけられた直後、髪質が傷んでいる場合など染まり具合がよくありません。

ヘナを何度か使用されるうちに髪質がよくなり、染め方も慣れられ、よく染まるようになります。

染まり具合については個人差、条件に差があり都度異なりますので保証するものではありません。

白髪染めについて
ヘナで髪はなぜ染まるのですか?

ヘナの葉の色素(発見者の名にちなみローソンと呼ばれています)は、赤色の色素を含んでおり、毛髪の主成分であるケラチンにからみつく性質があります。ヘナ100%だけではオレンジ系の1色しかないので、木藍(インディゴ)を混ぜて色のバリエーションを作っています。

木藍はインディゴ色(藍色)ですので、染めた当初は緑から青色ですが、時間が経つと茶色に変わっていきます。

白髪だけでなく、黒髪も染めることはできますか?

ヘナには脱色効果がないので、黒髪を染めることはできません。しかし、トリートメント効果が高いため、白髪のない方も使用されています。

ヘナで染めた白髪は10日くらいで、色が落ちると聞いたのですが?

10日で色が落ちることはありません。ヘナは髪の外側に色をつけているのではなく、毛髪の主成分であるケラチンと反応して、髪自体の色が変わります。
髪が伸びて白い部分が増える以外は、一度色が変わった髪が白髪になることはありませんが、シャンプーや新陳代謝により自然と色は薄くなっていきます。
また、塩素には漂白作用があるので、プールなどに行かれた場合、色が落ちることがあります。温泉や水道水にも塩素が含まれているため、染色に影響がある場合もあります。
2週間~1ヶ月に一度はヘナのご使用をオススメします。

ヘナでどのような色に染まるのですか?

ヘナ100%だけでは、オレンジ系の1色しかないので、木藍(インディゴ)を混ぜて色のバリエーションを作っています。
「ナチュラルバランス ヘナ」では、ヘナと木藍(インディゴ)の割合で、茶から黒茶色に染まります。

真っ黒(黒色)に染めたいのですが?

ヘナと木藍(インディゴ)では、黒色は作れません。当店のダークブラウンは黒茶ですが、これ以上木藍(インディゴ)の割合を増やすとトリートメント効果が失われてしまい、髪がきしみます。

黒色のヘナは、化学染料を含んでいる場合が多く、注意が必要です。

ヘナをした直後は、髪が緑色に染まったようにみえるのですが?

ヘナの葉の色素(ローソン)は、赤色の色素を含んでおり、毛髪の主成分であるケラチンにからみつく性質があります。ヘナ100%だけではオレンジ系の1色しかないので、木藍(インディゴ)を混ぜて色のバリエーションを作っています。

木藍はインディゴ色(藍色)ですので、染めた当初は緑から青色ですが、時間が経つと茶色に変わっていきます。変わらない場合は、もう一度染め直してください。ナチュラル(オレンジ)とミディアムブラウンまたはナチュラルブラウンの2度染めが効果的です。染まりにく方は、ぜひお試しください。

染め方について
ヘナを塗ったまま1時間待たなければならないのでしょうか?

目安は1~2時間ですが、ヘナがはじめての方は最低1時間おいてください。

数か月使用を続け髪質がよくなると、40分くらいでもよく染まるようになります。(ただし、個人差があります)
塗った髪全体をラップで覆い、保温します。さらに、タオルでくるんだり、ドライヤーで暖めるとさらに染まり方がよくなります。

よく染まる方法を教えてください。

ヘナを髪や地肌に塗りこむように、髪全体が隠れるくらい多めによく塗ります。

髪と頭皮のい間の隙間などがあると、乾燥し染まりません。

ヘナ髪の内部の浸透し染まるため、乾燥すると染まりにくくなります。

そのため、塗った髪全体をラップで覆い、保温します。さらに、タオルでくるんだり、ドライヤーで暖めるとさらに染まり方がよくなります。

髪の生え際がうまく染まらないのですが?

最初に頭皮(地肌)にヘナを塗ってマッサージをしてから、髪全体に塗ってください。ヘナの量が少ないと、全体に行き渡らないため、色がつかない部分がでてきます。
特に髪の根元は隙間ができ、ヘナが乾燥しやすく、染まりにくくなります。そのため、できるだけ根本ほど多めにヘナを塗ってください。

ヘナと木藍(インディゴ)の2度塗りがよく染まると聞きましたが?

ヘナと木藍(インディゴ)を2度塗りすると、染め残しなど染まりにくい部分もムラなく染めることができます。ナチュラル(オレンジ)とミディアムブラウン、またはナチュラルブラウンなどと2度染めてください。順番はどちらでも構いません。1度染めた後は、直後または1,2日以内には2度目をされてください。

皮膚についた場合、湿疹がでたり、かゆくなったりしませんか?

ご使用前に必ずパッチテストを行ってください。植物性アレルギーの方や染毛剤などでかぶれた経験のある方はご使用されないでください。また、ヘナを塗ったあと髪や頭皮に残らないように、十分に洗い流してください。かゆみなど異常がある場合はすぐに使用を中止してください。

ヘナが頭皮などについても大丈夫ですか?

100%天然の原料しか使っていませんので、頭皮に塗っても差し支えありません。頭皮に塗ると、洗浄され皮膚も収れん(ひきしめ効果)し元気になります。
ただし、植物アレルギーがある方もいますので、ご使用前に必ずパッチテストを行ってください。

頭皮や皮膚に長時間ついたままですと、茶色(褐色)になる場合がありますので、すぐに洗い流してください。色がついた場合は、数日で色が褪せていきます。

市販のヘアカラーを使っていますが、ヘナを使っても大丈夫ですか?

市販のヘアカラーで染色している場合、その部分には色が入りにくくなります(入ってもヘアカラーの色が強い場合は色が見えません)。また、髪質が傷んでいる場合は、ヘナの色は入りにくくなります。何度かヘナをされて髪質が改善されてくると色がはいるようになります。(ただし、個人差があります)

妊娠中に使用できますか?

妊娠中の使用はお控えください。化学染料と比較すれば安全ですが、妊娠中はどんな刺激物も控えるべきです。

生理中に使用できますか?

生理中の使用はお控えください。化学染料と比べれば安全ですが、生理中はできるだけ刺激物は控えるべきです。

塗るときや塗ったあとにキシミが感じられます。

キシミは髪を傷つけているのではなく、乾燥またはヘナによるひきしめ作用によるものです。お湯やヘアオイルなどで湿らせてください。また、髪がヘナに馴染んでくれば、キシミはなくなります。

木藍をブレンドしているヘナは、色を濃く(黒茶)にするため、ヘナを少なめに木藍を多くしています。そのため、トリートメント効果が少し落ち、髪がきしむことがあります。

ヘナが洗面台や浴室の床や壁についたとき染まったりしませんか?

ヘナはたんぱく質に染まる性質なので、通常は床や壁が染まることはありません。しかし、すべての素材について確認できておりませんので、もしついた場合は速やかに洗い流してください。

ヘナの取り扱いについて
ヘナの保管方法や保管期間は?

袋(アルミパウチ)からだした場合は、密閉容器に移し替えて保管してください。光があたらない暗い場所においてください。袋から出して3ヶ月以内にご使用ください。

袋(アルミパウチ)のまま(封を切っていない状態)ですと常温で製造から3年保管できます。製造年月は商品のロット番号で確認できます。下3桁が製造月+西暦4桁目となります。(例)04030 2020年3月製造

溶かしたヘナはどうしたらいいのでしょうか?

すぐにご使用ください。添加物が入っていないので、生ものと同じ扱いでお願いします。

商品のお届けについて
注文した商品が届かないのですが

4個までのご注文は、郵便受けへのお届けとなります。お客様の郵便受けをご確認ください。

出荷メールに配送会社の伝票番号を記載していますので、配送会社のホームぺージでご確認いただけます。

ヤマト運輸 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

日本郵便 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

 

当店に問い合わせ、メール、電話でお問い合わせください。

問合わせ

メール

電話: 097-538-0423 *受付時間:平日10:00-17:00 不在の場合はメールまたは問合せからご連絡ください。

商品のお届けまでどのくらいかかりますか?

商品や注文数により、配達方法が変わり、またお客様のご住所によってお届け日数も違います。

商品のお届け方法及び日数はコチラ

送料はどのくらいかかりますか?

ご注文の個数に関係なく、全国送料無料です。ただし、離島など一部地域は送料がかかる場合があります。

商品は手渡しですか?

ご注文が4個以内の場合は、お客様の郵便受けへの配達となります。

5個以上の場合は、お客様に手渡しとなり、受領印をいただきます。

代金引換の場合は、ご注文数に関係なく、日本郵便の代金引換サービスとなります。
お客様に手渡しとなり、受領印をいただきます。

詳しくは、コチラ

配達日、時間指定はできますか?

ご注文数が4個以内の場合は、お客様の郵便受けへのお届けとなりますので配達日や時間のご指定はできません。旅行などで長期間ご不在の場合は、当店からの出荷日を調整しますので、ご注文時、備考欄にご記入ください。また、お問い合わせやメールでご連絡ください。

admin@naturalbalance.jp

5個以上の場合は、宅急便となりますので配達日やお時間の指定ができます。ご注文時、備考欄にご記入ください。

商品の返品、交換について
商品を返品したいのですが

【お客様都合の返品・交換の場合】
お客様都合の返品・交換の場合は、商品到着5日以内に当店までご連絡ください。
交換の場合は、未開封の商品に限り、在庫状況を確認後、ご希望の商品と交換させていただきます。差額がある場合は、別途清算させていただきます。
返品の場合は、未開封の商品に限り、ご返金させていただきます。但し、パッチテストの結果、赤み、かゆみ、かぶれなど異常がでた場合は、開封済みでもご返金させていただきます。
Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準じます。

返品・交換の送料は、お客様の負担とさせていただきます。ご購入される前に商品の規格・仕様等をよくご確認頂きますようお願い致します。

【当店都合による商品相違、破損の場合】
商品到着5日以内に当店までご連絡ください。当店より返品の梱包に必要な封筒または箱を郵送させていただきます。在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。
往復の送料は、当店負担とさせていただきます。

ヘナが染まらなかったので、交換してほしい

当店のヘナは化学染料を一切添加しておりませんので、髪質や染め方などにより、染まらない場合があります。

もう一度、ヘナの溶かし方、塗り方、おき時間など同封の説明書や当店ホームページをご参照にお試しください。

交換をご希望の場合は、未開封の商品に限り交換させていただきます。

交換につきましては、こちらをご参照ください。

後払いについて
後払いとはどんな支払い方法ですか

後払いは商品お届け後、ご請求書を別途郵送し「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いいただきます。ご請求書は商品到着後、約1週間以内にお届けしています。
*2週間以上ご請求書が届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
*当店の後払いは、ネットプロテクション株式会社の「NP後払い」と契約しています。

後払いの請求書が商品に同封されていません

後払いの請求書は、商品をお届け後、数日後に別途郵送させていただいております。

1週間以上届かない場合は、お手数ですが当店までお知らせください。

ポイントの使用方法について

ポイントについては、下記をご参照ください。

ポイントの使用方法

会員ログインについて
会員ログインとは何ですか?メリットはありますか?

会員ログインとは、当店(ナチュラルバランス)の会員の方が、ご注文や登録情報の参照時にサイトにログインすることです。

(会員とは)

お客様のご連絡先やお届け先、ご購入履歴を登録させていただいております。当店のプライバシーポリシー(機密情報保護方針)に基づき、厳重に管理させていただいております。プライバシーポリシーはこちら

退会時には、すべてのお客様の情報を消去しています。

(会員のメリット)

ご購入時に獲得したポイントをご購入時んご利用いただけます。ポイントのご利用方法はこちら

ご注文時に登録されたご注文履歴を参照、再注文を簡単にできます。また、商品購入時にお届け先などお客様の情報を自動的に表示しますので、入力の手間がかかりません。

会員限定の特典(キャンペーン)があります。

(会員登録について)

会員はご注文時にパスワードを入力された場合、自動的に会員となります。

新規会員登録画面から登録できます。会員新規登録はこちら

メールアドレスの変更について
  1. 【トップページ】上部メニュー”会員ページ”をお選びください。*直接こちらから も変更できます。
  2. 【マイアカウント画面】で”メールアドレス”と”パスワード”を入力してください。*メールアドレスは、1度登録されたメールアドレスのみ有効です。

    → 【該当する会員情報は存在しません。】メッセージが表示された場合、
    または、ログインできない場合は、 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。

  3. ”会員ページ”が表示されます。 ご希望の新しい ”メールアドレス”を入力してください。
    [登録情報を更新]ボタンをお選びください。
パスワードの変更について

(パソコンの場合)

  1. 【トップページ】左上のログイン画面をお選びください。
  2. 【会員ログイン画面】 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。
  3. 【パスワード再発行画面】”メールアドレス”を入力してください。
  4. [送信]ボタンをお選びください。

(スマートフォンの場合)

  1. 【トップページ】最下部のログイン画面をお選びください。
  2. 【会員ログイン画面】 [パスワードをお忘れの方]をお選びください。
  3. 【パスワード再発行画面】”メールアドレス”を入力してください。
  4. [送信]ボタンをお選びください。

*メールアドレスは、1度登録されたメールアドレスのみ有効です。

新しいメールアドレスでご登録の場合は、「新規会員」としてご登録ください。

新規会員登録はコチラ

4.メールが送信されます。

送付されたメールに書かれています[パスワード再設定URL]をお選びください。

クーポンの使い方

<クーポンの使い方>

・クーポンコードは必ず半角で入力してください。
例:123aA(正) 123aA(誤)

・クーポンは注文1回につき、1度ご使用できます。(クーポンコードは1回の注文に2個以上入力できません)

・クーポンコードは、注文画面の「お支払い方法の設定」画面で入力してください。

「カートに入れる」>「お客様情報の入力」>「配送設定の入力」>「お支払い方法の設定」

詳しくはコチラ

パッチテストとは

パッチテストとは、植物アレルギーなど症状がでないか、ヘナをされる前のチェックです。
ヘナや含まれるハーブ類は植物のため、かゆみやかぶれなどアレルギー症状がおきる可能性があります。はじめてご使用される場合は、必ずパッチテストを行ってください。

パッチテストで異常がみられた場合は、全額返金させていただいております。詳細はコチラ

(パッチテストの方法)
使用する2日前(48時間前)に、少量のヘナパウダーを水で溶き、腕の内側の柔らかい部分に10円玉くらいの大きさで塗ってください。絆創膏など貼って24時間そのままにしてください。洗い流して、かぶれ、かゆみなどでないか48時間様子を見ます。

かゆみ、かぶれなど出た場合は直ちに洗い流し、ご使用をやめ、専門医にご相談ください。

メルマガ配信の停止

メルマガ配信の停止はコチラからお願いします。

-